投稿日:2024年3月10日

計装工事における安全と品質、そのバランスの重要性

こんにちは、彗光電設です。
名古屋市守山区を拠点に東海三県で電気工事(電気設備工事)、計装工事を手掛ける業者です。
弊社は、店舗や工場など幅広く対応している業者です。
今回は、計装工事における安全と品質の両立の重要性についてご説明いたします。

計装工事において重視される安全基準

1
安全は計装工事において最も優先すべき要素の一つです。
弊社では、高度な技術と共に最新の安全基準を厳守し、事故の防止に努めています。
作業ごとに求められる安全スペックに準拠した進め方を確立し、また、定期的な教育や訓練を通じて従業員の安全意識を高めているのです。
あらゆる危険に対するリスクアセスメントを実施し、未然にトラブルを防ぐ対策を講じています。

関連業界への品質保証は彗光電設の強み

品質は計装工事において譲れない要素です。
弊社では、緻密な設計から厳選された材料の使用、精密な施工技術に至るまで、あらゆる工程において品質管理を徹底しています。
計装工事における品質保証は、長期にわたる設備の信頼性や客先設備の稼働率に直結するため、常に高品質なサービスを提供することでお客様からの信頼を築いています。

チームで取り組む計装工事のプロジェクト管理

効率的なプロジェクト管理は、安全と品質のバランスを保つうえで欠かせません。
弊社では、プロジェクトごとに最適な計画を立案し、チームワークを発揮して作業を進めています。
調整役と現場作業員が緊密に連携を図り、円滑な情報共有と迅速な意思決定に努めています。
また、予測不可能な問題が生じた場合でも迅速に対応できるよう、リスクマネジメントも万全にしているのです。

計装工事のスキルを身に付けるスタッフを募集中

1
弊社では現在、新しい仲間を求人募集中です!
未経験の方でも、丁寧な指導とサポート体制を整えておりますので、安心してご応募いただけます。
夢に向かって一緒に成長できるメンバーを探しています。
興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
現在求職中の方、転職をお考えの方、弊社で電気工事士を目指してみませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

店舗などの電気工事・電気設備なら名古屋市守山区の彗光電設|求人
彗光電設
〒463-0053
愛知県名古屋市守山区小幡千代田6-3ダイナース千代田橋202号
TEL:090-3586-1511
※営業電話お断り


関連記事

【求人】彗光電設で働く魅力をご紹介!

【求人】彗光電設で働く魅力をご紹介!

彗光電設は愛知県名古屋市守山区を拠点に、東海三県で電気工事や計装工事などの業務を手がけております。 …

新デザイン

新デザイン

またまた新デザイン 服、ステッカーなど作るのが好きです🥋 欲しい方はもちろん支給致し …

仕事納めですね👷🏿‍♂️

仕事納めですね👷…

今年もありがとうございました🙇‍♂️ とい …

お問い合わせ  採用情報